こうしんの湯

| コメント(0) | トラックバック(0)

住宅街の中にある憩いの公衆浴場『こうしんの湯

こうしんの湯

店舗付近に団地があり、賑わい活気のある公衆浴場。
料金を見て分かるとおり公衆浴場基本価格の為、シャンプー等の備品はありませんが、落ち着いた店内や多種にこだわりを持つお風呂は近隣住民を癒してくれること間違い無しです。

こうしんの湯』高濃度人工炭酸泉という特殊なお風呂が自慢の公衆浴場です。


こうしんの湯』詳細&マップ

温泉でない代わりに、特にお風呂の質に目を向けた、多種のお風呂が魅力的です。
高濃度人工炭酸泉という、炭酸ガスが溶け込んでいる泉質のお風呂や、生薬成分を配合した薬湯が目新しく、『癒し』がしっかりと表現されている公衆浴場です。

こうしんの湯』のホームページ→ こうしんの湯


住所:札幌市東区北30条東19丁目1
電話:TEL.(011)780-2615
最寄駅:地下鉄新道東駅から徒歩約10分
備品:シャンプー無、ボディソープ無
時間:平日正午~23時、土・日・祝10時~23時
料金:大人(13歳以上)420円、小人(6歳~12歳)140円、幼児(0歳~5歳)70円<
定休日:第3水曜日(祝日と重なる際は変更)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yokoisland.com/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年2月26日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北のたまゆら桑園店」です。

次のブログ記事は「札幌スーパー銭湯太陽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。